Newsお知らせ

森ファームからのお知らせです!

2019.01.07明けましておめでとうございます!

お知らせ

新春のお慶びを申し上げます。

皆様のふる里になりたい!
森ファームは、農業を人の命を育む「生命産業」と考えています。安全・安心な食品をお届けしたいと始めた有機JAS認定オーガニック栽培は、今年で15年目を迎えます。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物であると心より感謝いたしております。今年も皆様に「食」を通し「元気」をお届けできるよう努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

●営業日のお知らせ
【里山の森ぽっぽ】
  1月7日(月)より営業
【ゆるりの森】
  1月5日(土)より営業
<ゆるりの森より営業時間変更のお知らせ>
1月7日(月)~2月27日(水)の間、平日のみ営業時間を変更させていただきます。
◎ラストオーダー  14:30
◎CLOSE    15:00
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
※土・日・祝は通常通り営業いたします。
※3月からは平日も通常通り営業いたします。

<里山の森ぽっぽよりお知らせ>
ぽっぽの畑では、冬が旬の「カブ」や「大根」が立派に育っています!収穫体験ができますよ~!収穫をご希望の方はスタッフまでお声掛けください(*^ ^*)/

<ゆるりの森よりお知らせ>
1月からゆるりの森の限定メニューが新しくなります!その名も、「冬野菜とチキンの和風クリームソース」です。自慢の太めの手打ちそばを、野菜たっぷりのクリームソースで仕上げました。じっくり炒めた甘いネギ出汁に、隠し味のみそとしょうがを加えた、オリジナル和風クリームソースです!是非、ご賞味ください♪

追伸:年賀状に、ゆるりの森ドリンクバー無料クーポンが付いておりますので、お越しの際はお持ちください。